宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

使わなくなった建物を解体(減築)して洋室と浴室を増築工事の内装仕上工事完成! [仕事、現場、職人]

投稿日時:2016/09/16(金) 21:09rss

実は、私スポーツ大好きで中でも野球とボクシングなどの格闘技系が特に大好きなんです。
今日、行われたWBC世界バンタム級タイトルマッチで11度目の防衛に成功した山中チャンピオンと
WBC世界スーパーバンタム級タイトルマッチで3階級制覇に成功した長谷川穂積選手の試合。
2試合とも最高の試合でした(^^)見事2人ともKOで勝ちシビれる試合でした。
よくプロスポーツ選手が試合に勝ち涙するシーンがありますが
仕事で嬉し泣き出来るって羨ましいなぁ~っと思います。
私も仕事で嬉し泣き出来たらいいなぁ~っと思いますが、まだ泣いた事はないかな?(^^)

今日のブログはこの間アップした増築部の内部完成をアップしたいと思います。

浴室完成写真です。リクシルのユニットバスでアライズ1616です。

この写真は、洗面所の完成写真です。写っている洗面化粧台はリクシル製品です。

この写真は、洋室の完成写真です。写っているサッシはリクシル製品のペアガラスサッシです。
押入の引違い戸は襖です。木建具よりふすまのほうが少し安くあがりますよ。

この写真も洋室の完成写真です。写っているサッシはリクシル製品の中連のペアガラスサッシで
ヒシクロス格子です。

この写真は、洋室の入口を撮った完成写真です。
写っている木製ドアは、リクシル製品の
ファミリーラインという木製建具です。
これで内部完成です。あとは西側にテラスを造作すると外部の完成です。
次のブログではテラスを造作して外部仕上げ工事完成をアップしたいと思います。




 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ