宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

スマホン?!

投稿日時:2013/06/18(火) 18:25rss

最近、スマホに変えた私。子供達から毎日これにしてと、指を横に動かされ頭にきて残材でスマホと同じ大きさの木の偽スマホを作ってやると、1日目は姉妹で電話のマネごとをそこら辺のお姉さんのマネなのか(もうすぐそっちに行くね!はーいバイバイ!)と遊んでいましたが、2日目からは無残に床に転がりっぱなし!もう飽きてます。っとこんな感じだったんで「くそ~」と思い、思い切ってスマホに!しかし、子供達の方が覚えが早いデス(悲)。
いいようにね。スマホを使って遊ばれているの図。                                                             
次女は、スマホン!貸して!っといいます(笑)間違いではないですけど(笑)ちなみに私と長女が写った写真は次女が勝手に教えてもないのに撮ったんですよ。
3歳になったばかりの長男坊は、ユマホ貸し て~っと(笑)近寄って来て私が必死に打った文章の画面に音もなくシュッ!と滑らせ画面がとんでもない見たことない画面になり戻るのに大変でした。(苦笑い)
やってくれるぜ長男坊!

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ