棟梁のファミリーブログ

ひな祭り!

2014.03.05
この間、ひな祭りということでお婆ちゃんがケーキを買って来てくれたので家族で頂いた時の写真です。

あれ?画像が逆さまですね?なぜだ?何回やってもこうなるんですよね~?でもスゴイいいケーキでしょう?ちゃんと菱餅の形をしています。
なぜか?5歳の次女が電気を消してハッピーバースデーの歌を歌い出し誰を祝うのかな?っと聞いているとハッピーバースデーディアひな祭り~!ハッピーバースデーひな祭り~っと最後までちゃんと歌っていました。子どもはいいっすね。毎日全力でいろんなことを楽しんでます。私も負けずに毎日全力で楽しもうっと!
3人の娘よ!明るく元気で愛嬌のいい女の子になれよ~!

最新記事

アーカイブ