棟梁のファミリーブログ

とうとうやったぜ❗️ 玄海ゴルフクラブ❗️

2021.01.27
この間、玄海ゴルフクラブのメンバーの先輩と定例の玄海ゴルフクラブをラウンドしてきました。
天気も良く寒くも無くいい訳出来ない天気の中ついにやりました!
先輩は玄海GCのメンバーなのでいつもバックティーから回っていますがなんと!
アウト46イン45の91でした(^^)私的には玄海GCでの最高スコアです(^^)
いつも100を切りたいと思ってやっていますが1ヶ月前までシャンクが止まらず
スコアは102や105など悔しいラウンドが続いていましたがついに最高スコアが出ました。
次回 ラウンドする時も90台で回れればいいんですが…。しっかり練習して次回望んで
90台で回れたらまたブログで報告したいと思います(^^)


いや~(^^)本当に楽しいゴルフでした。
先輩❗️また2月もよろしくお願い致します(^^)

最新記事

アーカイブ