棟梁のファミリーブログ

皆既月食。ガラにもなく撮ってみた(^^)

2022.11.19
この間の皆既月食。あの織田信長も見たかもしれない400数十年振りの皆既月食。
ガラにもなく写真撮りまくってみました(^^)

私の携帯で撮るとこれが限界でした。





私の家の軒先を入れて撮りながら信長もこんな感じで見たのではないかと勝手な妄想しながら寝転んで撮ってみたり
しているとなんか自分の家の方が気になり出し30分位外にいました(^^)


ライトアップした自分の家も撮ってみました(^^)



自分の家に夢中になっていると月が光りだし慌てて撮った写真です。
なんだかんだで1時間くらい外にいました(^^)
ガラにもなく月に夢中になった1日でした(^^)

最新記事

アーカイブ