棟梁の仕事ブログ

リサイクル&エコの3ヶ月後!

2014.05.02
ちょうど3ヶ月前頃、リサイクル&エコと称して車のシートとクローゼットの稼働キャスターで造った社長が座るような椅子を造ったのを覚えていますか?出来上がると早速事務所に持って行き、毎日座っていました。ところが1ヶ月がたった頃なんか傾いているような?そうです!私の体重にクローゼット用のキャスターの骨組みが耐えきれず歪んでいるではないですか?というわけでやっぱり椅子用の台座に変えることにしました!

下の丸い鉄の部分が見事に変形して悲鳴をあげている様子!

へへッ!これで俺の体重にも耐えてくれるはずです。キャスターがないので稼働はしませんがリサイクル何で良しとしましょう!しかもDIYなんで(^^)

最新記事

アーカイブ