棟梁の仕事ブログ

浴室、洗面脱衣室改修工事!

2015.04.04
解体工事の翌日の朝、トラックに積み込んだ産廃を処分して来ました!

まず計量器にトラックごと乗り残土をおろします。
もちろんダンプ機能は白木建設のトラックにはないので手おろしです。

代表と2人で残土をのみをおろし終わりました。また計量器に乗ってコンクリートをおろします。

すみません。コンクリートをおろしている状況写真を取り忘れてしまいました(°_°)この写真はコンクリートをおろし終わった状況写真です。左側におろしたコンクリート廃材です。

浴室に残土と一緒に埋まっていた割ぐり石をリサイクル置き場におろしている写真です。これをおろし終わったら残土とコンクリートとタイルと割ぐり石のリサイクル処分完了です。
いつも現場作業ばかりのブログなのでたまにはこういったリサイクル処分の工程もいいかなぁ~と思いアップしました。
最終的に全部でトラック2台分リサイクル処分しました。
                                                                                                                                 

最新記事

アーカイブ