棟梁の仕事ブログ

店舗新設工事!

2015.06.25
梅雨なのでスッキリした天気が続きませんが、汗もが出来る私にとってはこの位の天気の方がいいですけどね(^^)
現場の方は、竣工に向けて急ピッチで進めています。
今日は、クロス貼りの完了をアップしますね~。

この写真は、客室の空中天井と高さ3.2Mの天井と壁のクロス貼りの完了の写真です。
お洒落な客室に仕上がっています。美味しい料理とお酒が楽しめそうですね。

この写真は、カウンター周りのクロス貼りが完了しました。カウンター上のダウンライトが美味しい料理を
より一掃引き立たせてくれると思います。
カウンターは、養生してあるので完成したらまたブログにアップしますね~。
                                                                                                                             

最新記事

アーカイブ