棟梁の仕事ブログ

築43年の御宅のダイニングキッチンと洋室の改修工事!

2015.08.28
台風も過ぎ宗像はあまり被害がなくてなによりです。
さて現場といえば私がブログをサボっている間に完了してしまいました。
今日は、洋室の壁と天井の下地ボード張りの様子をアップしますねぇ~。

この写真は洋室の天井の下地ボード張りの様子です。

この写真は洋室の壁のボード下地張りの様子です。
逆光でちょっと見にくくなっていますがご了承ください(^^)

この写真も洋室の壁の下地ボード張りの様子です。天井と壁のボード張りが終わったら既存の床を剥がして
床も新しく張替えます。今度は床の張替えの様子をブログにアップしますねぇ~。
                                                                                                                  

最新記事

アーカイブ