棟梁の仕事ブログ

築43年の御宅のダイニングキッチンと洋室の改修工事!

2015.09.09
またまた久しぶりの更新です。すっかり暑さもやわらぎ気持ちよく作業も出来る気候になってきました。
さて現場といえば今は築30年の土壁の家を大改造していますが、今日は、築43年の御宅の
ダイニングキッチンとリビングの改修工事が完成しているのでその様子をブログにアップしますねぇ~。

リビングの改修完了写真です。とても明るくなったとお施主様も喜んでおられました。

この写真もリビングの改修完了写真です。入口の木製建具も2枚新調しました。

この写真もリビングの床の張替え完了写真です。きれいですねぇ~。やっぱり新しいっていいですね(^^)

この写真はダイニングキッチンの床を張替えた完了写真です。

流し台も今回新しい流し台に変えました。これで改修工事は完成です。
今度は、今の現場の工事の様子をブログにアップしますねぇ~。
                                                                                                                          

 

最新記事

アーカイブ