棟梁の仕事ブログ

使わなくなった建物を解体(減築)して洋室と浴室を増築工事の土台敷工事!

2016.07.14
毎日、暑い日が続いたと思ったらザァーッと雨が降って道具を片付けて晴れたらまた道具を出してと
現場ではそんな毎日が続いています。梅雨なので仕方ないですが頑張って仕事しています。
今日は、増築部の土台敷工事をブログにアップしたいと思います。

この写真は、増築部の基礎立上りが完了した様子です。

基礎の天端に墨を出していきます。

増築部の土台と大引が敷終わりました。
いよいよ棟上げを待つばかりです。
次のブログではこの増築工事の棟上げの様子をアップしたいと思います。

最新記事

アーカイブ