棟梁の仕事ブログ

本格入母屋造の土壁平屋建て新築工事の屋根瓦葺き工事!

2016.08.10
お久しぶりのブログ更新です。
毎日、猛暑が続きますねぇ~!体力には自身がある私ですがさすがに就寝時間が早くなっています。
オリンピックや甲子園も始まり夜更かしして見たいとこですがいつも気がついたら朝になっています。
今日のブログでは久しぶりに本格入母屋住宅の屋根工事の様子をブログにアップしたいと思います!

地瓦葺きが終わりいよいよ棟瓦を葺くところまで進んでいます。

この写真は、南側の正面から撮った写真です。
屋根の反りが優美でとてもかっこいいと思っているのは私だけでしょうか?
次のブログでは棟瓦葺きの完了をアップしたいと思います。
みなさん暑いので体には気を付けて熱中症対策を万全にして暑い夏を乗り越えましょう(^^)

 

最新記事

アーカイブ