棟梁の仕事ブログ

建築専門学校時代の友人の熊本地震復興古民家再生工事!

2017.11.08
大変ご無沙汰しております…。なんと!1ヶ月ぶりの更新になってしまい申し訳ありません。
現場は、外壁周りも完了に近づき最近は内部の仕上げ工事をしています。
今日は、4月末に棟上げした様子をアップしたいと思いますが建て方の途中や、組み上がった写真は
アップしているのですが大工さんが大きなカケヤで叩いて打ち込んでいる様子をアップしたいと思います(^^)




どの大工さんも建て方でカケヤを振っている姿はカッコいいですねぇ~(^^)
ここ最近スマホの調子が悪くブログの更新が出来ていませんがどうにか頑張ってブログをアップしたいと思います。
 

最新記事

アーカイブ