棟梁の仕事ブログ

【福岡市東区 K様邸】玄関敷台を上がり降りしやすいように改修工事(宗像市 白木建設)

2020.04.10
新型コロナウイルス感染拡大に伴いとうとう福岡県内にも緊急非常事態宣言が出ました。
1ヶ月前までこんな事になるとは思っていませんでしたが本当に恐ろしい感染力ですね。
なんとか早く終息してくれないと色々な所に影響が出ていますよね。
皆さん今はコロナを終息する為にいろんな事を我慢して終息した時には我慢していた事を
思いっきり楽しみましょう(^^)コロナに負けずに頑張りましょう。
さて今日のブログは、この間アップした玄関に手摺を取り付けた様子をアップしたいと思います。

この画像は、玄関の敷台付近に手摺を取り付ける前の着工前の写真です。

この画像は、玄関敷台付近に手摺を取り付けた様子です。
実はこれクローゼットなどに使うハンガーパイプなんですがデザインなど気にしないという
お施主様からの了承を得て取り付けました(^^)もちろん普通のデザイン手摺の半値以下で材料代が済みました(^^)
予算の相談があれば予算内で施工出来るように工夫して施工しますよ(^^)

 

最新記事

アーカイブ