棟梁の仕事ブログ

【古賀市 S様邸】古くなった洋式便器の取替工事 宗像市 白木建設

2021.10.05
9月30日までで緊急事態宣言が解除されて子供達の部活や野球それに私の草野球が始まりました。
数年前までは普通に年間通して野球やスポーツが出来ていたのにこんな事になるとは…。
しかし、出来る様になったのだからまたいつ出来なくなるかわからないので子供達も私も大好きな
野球を思いっきり楽しんで何より結果を出したいと思います(^^)
さて今日のブログは、中学時代の先輩のお宅の洋式トイレの取替工事をアップしたいと思います。

古くなった既存の洋式トイレを取り外す前の様子です。

古いトイレを取り外し新しいトイレが取り付きました(^^)
車のチューニングアップでポン付けチューンとか言っていましたがホントそんな感じです。
古いトイレを取り外しポンっと新しいトイレが取り付きました。
作業時間半日で工事完了です。
新築やリフォームだけでなくこういったポンっと付け替えられる様な工事も承っておりますので
家の事なら何でもお申し付けください(^^)

本物の家を追求、探求し伝統を伝承し伝説を目指す! 宗像市 白木建設

最新記事

アーカイブ