宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

使わなくなった建物を解体(減築)して洋室と浴室を増築工事の外壁工事 [仕事、現場、職人]

投稿日時:2016/08/25(木) 11:26rss

最近も全く涼しくならず暑い日が続きますねぇ~。
家に帰るとエアコン18度で強風にするのですが、鹿児島生まれのうちのカミさん。
暑さにはめっぽう強く、しかも冷え症と来た。
30分位してやっと涼しくなったなぁ~と思っているとカミさんがリモコンを私に気づかれないように
標準というモードに切り替えてナマヌル~イ風が…。
エアコン設定変えたろぅ?っと言うとだって寒いもん。っと。はぁ?夏ですけど?寒いなんてありえん!
と言いながらリモコンを見ると標準モードに!標準ってなんやねん!夏は、エアコン全開じゃ!っとリモコンを
肌身離さず持っている毎日です。寒いんやったらジャンバー着ればぁ?っと言うと笑っていますがいつも私がトイレに
行ったりすると標準モードに戻っています。何をやってんだか?
子供達も親の行動にあきれています。(^^)

さて現場といえばもう引き渡しも終わったのですがブログは全然追いついていません。
頑張って更新したいと思います!

この写真は増築部の外壁サイディングを張り終わった様子です。
外壁が終わると内装工事の下地組みや仕上げ工事になります。


 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ