宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

台所の木製建具を鋼製建具(アルミサッシ)に取り替え工事 [仕事、現場、職人]

投稿日時:2019/03/15(金) 20:46rss

久しぶりの投稿ですみません。
3月は何かと忙しいですね。子供の卒業式や習い事の卒部式など新学年になる為
色々な行事でブログを更新出来ず年頭に掲げた目標を早くも達成出来てないので今日から
またコツコツやっていきます。

今日のブログは先月にアップした台所の木製建具をアルミサッシに取り替える工事の
完了写真をブログにアップしたいと思います。

この画像は、北東側から撮った木建具取り替え前の写真です。

この画像は、外装の焼杉板を張ってヒシクロスの格子を取付けてサッシ取替工事完了の写真です。

この画像は、北西側から撮った木製建具取り替え前の写真です。

この画像も外装の焼杉板を張ってヒシクロスの格子を取付けてサッシ取替工事完了の写真です。
この窓は夏になると西日が長い時間当たるらしく冬は寒いと聞いていたので
ペアガラスサッシに取替えなおかつローイーガラスといって遮熱効果があるガラスを使用しました。
お客様から夏も冬もとても快適に台所で料理出来ると喜んで頂きました(^^)

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ