宗像市で省エネ住宅エコポイント、入母屋・純和風・平屋なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

【糟屋郡 篠栗町 S様邸】5年前に新築した御宅のトイレ増築工事 (宗像市 白木建設) [仕事、現場、職人]

投稿日時:2020/03/08(日) 21:42rss

今日、私が所属している草野球チームの今シーズン初めての国体予選の試合がありました。
結果は、最近勢いのある若い選手主体のチームに延長の末3対2で負けてしまいました。
負けず嫌いの私には非常に悔しい敗戦ですがチームとして取り組んできた事が全く出来ず
負けるべくして負けたという感じです。またチームのメンバーと1からチームを立て直し
今年こそ3割バッターになりたいと思います。

さて今日のブログですが随分前からアップしているトイレの増築工事の内装工事の様子を
アップしたいと思います。

この画像は、トイレの壁に杉の羽目板を張っている様子です。
トイレに杉板を張ると消臭効果が望めますよ(^^)

この画像は、トイレの床にナラの無垢フローリングを張っている様子です。

この画像は、トイレのドアを付ける前のトイレ内装が仕上がった様子です。

この画像は、トイレのドアを付けて内装が完了した様子です。

次回のブログではトイレの外装工事の様子をアップしたいと思います。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ