宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

【古賀市 M様邸】使わなくなった店舗の解体工事 (宗像市 白木建設) [仕事、現場、職人]

投稿日時:2020/04/11(土) 22:27rss

今日 アップする工事は数ヶ月前にした工事ですが私がブログをサボっているせいで
相当なタイムラグがありますがコツコツとアップしていきたいと思います。


この建物を解体していきます。本職は造る方ですがお客様から『解体工事も出来ますか?』と言われれば
即答で『出来ます!』と引き受けた工事です。

この画像も角度を変えて撮った着工前のの様子です。

この画像は、窓サッシや外壁を解体した様子です。内装を最初に解体した後に外装を解体しました。

この画像は、屋根の骨組みをサンダーで切断して降ろした様子です。残るは下屋部分と床の骨組みです。
この画像は、下屋部分を解体して床の骨組みをサンダーで切断している様子です。
床の骨組みの解体が終わると基礎ブロックと周りの土間コンクリートを解体していきます。
次回その様子をブログにアップしたいと思います。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ