宗像市で省エネ住宅エコポイント、入母屋・純和風・平屋なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

【古賀市 M様邸】駐車場建設後 リクシル商品の竹垣、フェンス設置工事(宗像市 白木建設) [仕事、現場、職人]

投稿日時:2020/04/26(日) 10:07rss

今日は日曜日でステイホームの為、どこにも行かないのでブログを更新したいと思います。
コロナウイルスが完全に終息したら思いっきり野球したいという思いを胸に自粛生活頑張ります。
皆さんも今はストレスが溜まるかもしれませんがみんなでコロナに勝ちましょう!

では今日も駐車場の宝満岩の石積みと土間コンクリート工事が完了した後 玄関から駐車場まで竹垣の
京香  御簾垣(ミスガキ)フェンスと敷地の周りのフェンスAAというフェンスを(どちらもリクシル商品)
設置する工事の様子をブログにアップしたいと思います。

玄関前からの既存竹垣です。この竹垣を撤去して新しく京香  御簾垣という竹垣を設置します。

玄関前からの既存竹垣を駐車場側から撮った着工前の様子です。

新しく築いた宝満岩の石積みの上にも京香 御簾垣の竹垣を設置します。

敷地の西側の間知ブロックの上にリクシル商品のフェンスAAを設置します。

この間知ブロックの上にもフェンスを設置します。

次回のブログではこの両方のフェンス設置の様子をブログにアップしますね。

 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

090-2854-1867お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ