宗像市で省エネ住宅エコポイント、入母屋・純和風・平屋なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁の仕事ブログ

棟梁の仕事ブログ

【宗像市 K様邸】南側の掃き出しサッシ取替工事 宗像市 白木建設 [仕事、現場、職人]

投稿日時:2021/10/20(水) 12:22rss

先週、緊急事態宣言が明けて初めて私の草野球の公式戦がありました。
1試合目はなんとか勝ち、2試合目はコロナの関係で特別な組み合わせになり
決勝戦だったのですが惜しくも負けてしまいました。
私の打撃の結果は、久しぶりに本格的な投手の球を打ったので全く思うようにボールを
捉える事が出来ず1本もヒットを打つ事が出来ませんでした。
今週も、公式戦があるのでしっかり練習してヒットを打ちチームに貢献出来るように
頑張りたいと思います。

さて今日のブログは、南側の掃き出しサッシをシャッター雨戸付きペアガラスサッシに
取り替えた現場の様子をブログにアップしたいと思います。

南側の掃き出しサッシ取替工事の着工前の様子です。
2台とも雨戸がないので今回の工事でシャッター雨戸付きペアガラスサッシに取り替えます。

この南側の掃き出しサッシもシャッター雨戸付きペアガラスサッシに取り替えます。
全部で3台取り替えます。

2台のシャッター雨戸付きペアガラスサッシが取り付けました。
まだシャッターが入っていませんが私は、別の現場に行ったので完了写真は撮り損ねて
しまいました。

これが3台目のシャッター雨戸付きペアガラスサッシを取り
替えました。
これもシャッター雨戸が付いていませんがちゃんと取付けて工事は完了しています。
3台シャッター雨戸付きペアガラスサッシに取り替えた工期は1週間ほどで完了します。

次回のブログもなるべく早く更新出来る様に頑張ります。

本物の家を追求、探究し伝統を伝承し伝説を目指す! 宗像市 白木建設





 

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

バックナンバー

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ