宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁のファミリーブログ

棟梁のファミリーブログ

またやりやがった! [棟梁のファミリー]

投稿日時:2013/09/02(月) 23:55rss

最近の長男坊は、相変わらず悪そうざんまいで、言うことも聞きません。
今回は、最近の悪事を紹介します。
私が新婚当初に買ったソファーは最近子供の服やカミさんのバックなどでくつろげるスペースもなく物置と化しています。
しかし買った当初は、座ってテレビを見ながら焼酎を飲んだものです。
が?しかし土曜日に私が出かけている間にソファーを押したり引いたりした後、飛び込んだり背もたれからジャンプしたり、ソファーの上で飛んだり跳ねたりやりたい放題していたらしいです。(カミさん談)

またやりやがったな!
ボッキリいってます。
何でこうなったか?長男坊に確認すると「パパやったらなおせるやん!」っと早くも言い訳。どこで覚えるんですかねぇ~。
末恐ろしい奴です。叱りつけて叩いても泣もしません。とりあえず治す事に!足が完全に折れているので修理は出来ないので元の足より高さが少し高い木材を敷くことに。
治った後自分でも何か手伝いしたかったのか潜り込んで何やらやっていたので写真を撮りました。この後すぐ「よーし!なおった~」ともう飛び跳ねていました。困ったものです。
親父が言うには私が子供の頃の方が悪かったらしいです。仕方ないですね。私の子ですから。

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ