宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁のファミリーブログ

棟梁のファミリーブログ

アイススケート! [棟梁のファミリー]

投稿日時:2013/12/15(日) 19:03rss

今日は、家族でこんなところに行って来ました。




長女と次女は、スケート初体験!最初は手をつないで滑ってましたが、1時間もすると自分で練習すると長女が言い出すと次女も負けずに私も自分で出来る!っと滑っては転び、滑っては転び。何回転んでもまた立って滑り出します。2時間もすると氷の上を歩いて滑ってスピードもそこそこ出ています。子どもは、すごい早さで上達しますね。あの集中力は見習わないと!っとマジで思いました。最後の方はジャンプしようとしたり、スピンのマネをしたりしてました。そしてお約束のまだ帰らん!まだ滑りたい!の一点張り!仕方なく滑らせていると5時間以上滑っているので帰るぞ!っと言うと、じゃあまた来たい!と言うのでしぶしぶ約束して帰ることに。帰りの車の中で今度の日曜日にまたスケート行きたいと言うので、今度の日曜日は餅つきやけん行かれんと言うとじゃあ月曜日ねっ!っと。さすが一年生!休みは完璧に頭に入っています。と言うことで23日も朝からスケートです。ハードな一日になるゾ~。でも草野球のシーズン中はあまりどこかに連れて行ってやったりできないのでシーズンオフの時にいっぱいポイント稼いどかないとね!今度は長男坊をスケートで鍛えないと!今日は滑らなかったので(^O^)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ