宗像市で入母屋・平屋・古民家改修なら白木建設(宗像建築組合員・九州土壁の家懇話会会員)

福岡県宗像市冨地原1361-6

090-2854-1867(ホームページ管理者)

営業時間:午前8時から午後6時

ブログ記事棟梁のファミリーブログ

棟梁のファミリーブログ

草野球開幕! [棟梁の趣味]

投稿日時:2014/03/09(日) 20:13rss

今日は、今年の草野球の開幕戦でした。
試合は、初回にいきなり2点先制されて5回まで2対0のまま進みワンアウトランナー無しで私に回って来ました。
ワンボールからアウトコース高めのストレートを踏み込んで思いっきりシバキあげました!見事バットの真に当たり
レフトオーバーのツーベースヒット!続くバッターは、フォアボール!続くバッターは、ライト前ヒットで満塁!
このライト前ヒットの時三塁ベースに滑り込みしました。その時、7年くらい使っているユニフォームのズボンの膝の部分がパックリ破れてしまいました。続くバッターが、内野ゴロの間にホームに滑り込んで生還!1点差になったのはいいのですが足に激痛が!破れたユニフォームがさらに大きく穴が空きソックスで滑った状態になってしまい擦りむいた様子!続くバッターは、右中間へのツーベースヒット!で逆転!痛みをこらえ最後まで試合して3対2で勝ちました!
何とか開幕戦を勝利で飾る事が出来ました!また来週優勝目指して一戦必勝で頑張ります!

で家に帰って恐る恐る激痛の走った擦りむいた箇所を覗いて見ると久しぶりにローストビーフが出来ていました!
これがその部分の写真です!
今もヒリヒリして痛いです。来週までに治るかな~。いや!治らんと困るけどなぁ~。頑張れ!俺!

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
ファイル
パスワード:

090-2854-1867(ホームページ管理者)お電話

資料請求・お問合せ

資料請求
お問合せ